2007.06.15 太陽のたまご
オットの両親にちょっとしたお礼をしなくてはならず、
ずっと頭を悩ませておりました。。。

オットの実家は贈答品など多いので、
送るなら消え物、消耗品が良いと思い、

なにか美味しいものが良いかと探しているのですが、

なにしろ口が肥えていてグルメなので
味にうるさいから下手なものは送れず、、、

果物は年中お取り寄せしていて、大好きなので
季節的にさくらんぼなんか良いかな、、としらべたら、すでに時遅し。品切れでした・・・もう6月も中旬ですものね。
予約しておかないとダメですよね。

それで、最近話題の宮崎産マンゴー

「太陽のたまご」 にしてみました。





お値段、なんと1つ1万円!!!!

私も一度食してみたかった代物。
これなら間違いないかなあ。

メディアにも登場する機会の多い、このマンゴー。
果たして、お味は、如何に??

喜んでくれるといいなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://honeytree.blog99.fc2.com/tb.php/12-1349c8a9
